予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.7

朝:玄米、豚汁、昆布、ほうれん草のお浸し、納豆

昼:お弁当(鶏つくね、レンコンのきんぴら、菊菜のピーナッツ和え、高野豆腐、トマト)

間食:コアラのマーチ小袋、チョコ、こもも大福、クッキー

夜:中津のThink食堂にて

ラープ、柿とクレソンの白和え、白菜のソム  タム風、モロッコ風ハンバーグ、揚げ鶏チリソース、カリフラワーとキクラゲの揚げ春巻き、台湾風ビーフン、中華風あんかけご飯、ココナッツチョコケーキ、バターケーキ、ワイン1本、ビールたくさん、ノンアルビール1本

 

1日休んだ代償はでかかった・・・しんどいわ 笑 休みたい病発症しそう・・・頑張ろう私。

今晩はずっと行きたかった中津のthink食堂へ。やっとこさ予約がとれたのでS夫婦と。噂通り可愛いお店でした~。満席!!メニューを見るとどれも美味しそう!!全部食べたい・・・4人だったから結構色々頼めてよかった。そしてコスパ最強!お腹いっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んで一人3500円でした。やす~。絶対また来たい!!みんな次回の予約をして帰るらしい。そりゃ予約取れないわよね。あー今月中にまた行きたいな~無理かな~。本当に大満足でした!!そしてSの誕生日にあげたビタボンというタバコのように煙が出る、水タバコのようなものが喫煙者の間で大人気に!早速帰りにKも買ってました。これで本物のタバコやめてくれたらいいんですけどね・・・・。ふぅ~。

とにかく今宵のディナーは最高でした!