予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.6

しんどい・・・・疲れてる・・・・

朝:バゲット、大根とにんじんのなます、煮豚、チーズをサンドしたもの。(美味!)、Tのブラウニー

昼:おにぎり、どん兵衛天ぷら蕎麦、納豆、ブラウニー

夜:豚汁(大根、えのき、人参、豚肉、油揚げ)、ポテサラ、サラダ(レタス、セロリ、トマト、コーン)、焼き鯵、キムチ豆腐、菊菜のピーナッツ和え、高野豆腐、れんこんのキンピラ

 

今日は昨日の疲れもあって仕事を休んだ。ついに欠勤・・・くそ~。けど今日は無理だった。しんどかった~。朝、いつものように起きて準備しつつ・・・迷った末にやめたからKのお弁当だけでも作ろう!と朝から常備菜やお弁当のおかず作りをしてギリギリ間に合った!Kを送り出してから洗濯物を干して、朝ごはんを食べて、二度寝。ぐっすり眠れました。赤ちゃんはすごい動いてる。気持ちいいのかな?

お昼をたくさん食べてまた昼寝。寝まくり!けどおかげさまでゆっくりできて気分爽快です。Kは残業なので、お風呂にゆっくり浸かって、夕飯作って洗濯物畳んで待つ。穏やかな日でした。

ついに欠勤してしまったのでもう休めない・・・はぁ~。明日から頑張ろう。