予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.8

朝:玄米、豚汁、菊菜のピーナッツ和え、昆布、あんころ餅2つ

昼:お弁当(つくねバーグ、れんこんのキンピラ、ほうれん草の胡麻和え、ポテサラ、トマト)、みかん

間食:バナナ、チョコ、クッキー

夜:一人鍋(えのき、しめじ、まいたけ、水菜、豚肉、豆腐)

K:お吸い物(大根、豚肉、ねぎ、まいたけ、えのき、油揚げ)、ポテサラ、水菜サラダ、キムチ豆腐、えいひれ、もやし中華炒め

 

やっぱり朝の地下鉄しんどいねぇ~心折れそうになりました。帰りは、阪急で帰ってコミュニティープラザに本を返しに行って、また2冊借りました。Mが読んでいた「放蕩記」お風呂入りながらちょっと読んだけどなんだかザワザワした。毒親とは・・・・・

Kは今日も残業。Kのご飯にちょっとだけ付き合って、洗濯物干して、お弁当作って私は先に寝室へ。今日も赤ちゃんはかなり動いていて元気そう!安心する~。ほんまに大きくなっていてほしい。

夜中も何回も目が覚めました。