予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.9

朝:マヨコーントースト半分、マヨケチャップチーズトースト半分、ブロッコリー、目玉焼き、ミルクティー、あんころ餅

昼:スープパスタ、中華丼(自作)、バナナ

間食:クッキー2枚、ポッキー、レモンバウム3分の1

夜:元祖ちぢみの王様にて

      チョレギサラダ、サムギョプサル、ちぢみ、味付け焼肉数種

 

今日もしんどい。夜中に何回も目が覚めてぐっすり寝れてないからでしょうか?眠くてしかたない。寝てる時にKにお腹触っててもらったらすごい動いてた!お父さんの手がわかるのかな?

今日は、職場の酒豪の会の面々とちぢみ。だけど私は、明日検診の為に先に帰る。ものすごく早く帰る。けど結局2時間はいれたので、肉を山盛り食べる。味付け焼肉あんまり食べたことなかったけど美味しかった!!笑

後ろ髪引かれながら京都駅に行って新幹線の中央口前の551に並んでKへのお土産と実家へのお土産を買って帰る。新幹線は快適やわ~。私も楽しかったし、両親の心配も最小限に抑えられて今日は大成功!けどまた落ち着いたらこの酒豪の会メンバーとは飲みに行きたいな~。

実家に着いてお風呂にゆっくり浸かって早めに就寝。Kから元気なさげな電話あり。まぁこれにも慣れないとねぇ。

さぁ明日は検診!どうかどうか赤ちゃんが育っていてくれますように!!!