予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.14

ホワイトデーです!

朝:ささみとパクチーとトマトのサンドイッチ、ハム、人参、トマトのサンドイッチ、ミルクティー、ういろ、クッキー

昼:お弁当(玄米、さば味噌煮、ブロッコリー、菊菜のピーナッツ和え、牛肉とこんにゃくの煮もの、いかなご、たくあん)、バナナ

間食:クッキー

夜:ステーキ、たこのアヒージョ、バゲット、トマトスープ(ひよこ豆ブロッコリー、しめじ、マイタケ、玉ねぎ、トマト缶、鶏モモ肉、しょうが、にんにく)、水菜とトマトと蒸し鶏のサラダ、HARBSのチョコレートケーキ

 

今日はホワイトデーということでちょっとだけ期待しながら帰ったらやっぱり優しいKはHARBSのケーキとお肉を買ってきてくれました。ありがとう~。優しい人です。二人でゆっくりご飯食べて、なんだか幸せ。

そしてTとKが二次会の幹事を引き受けてくれて、Kの方も後輩二人がやってくれることになって今月末に顔合わせすることになった!

何作ろうかな~。ちょっと楽しみ!宴会久しぶり!!

あと3日仕事頑張ろう~!!