予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.16

朝:雑穀米、納豆、トマトスープ、目玉焼き、ブロッコリー、たくあん

昼:デリデリのお弁当、なめこのお味噌汁

夜:お味噌汁(えのき、油揚げ、白ネギ、小松菜)、小松菜の中華炒め、手羽先のグリル、ほうれん草のお浸し、かぼちゃのサラダ、水菜とトマト、蒸し鶏のサラダ、キムチ

 

明日で終わりか〜嬉しいような寂しいような・・・・

身体的にはかなり楽になるからありがたいけどこの居心地のよい職場から離れて育休もらって帰ってきたらかなりの人数が辞めてると思うと寂しいな〜。

今日は、3末でやめるNさんからキティーちゃんのお菓子をもらう。私のことをキティーちゃんに似てると思ってたらしい。初めて言われた 笑

世界中の人気者に似てて嬉しいな。

Kは残業。帰ってすぐお料理する気にならないからちょっとありがたい。ゆっくりお風呂に入って料理しておやすみなさい。

明日も頑張ろう!