予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.17

今日で仕事終わりです。明日から産休に入ります。

朝:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き、サラダ、ミルクティー

昼:お弁当(とんかつ、卵焼き、ほうれん草のお浸し、いかなご、たくあん)、なめこのお味噌汁、たんかん

夜:焼き肉(サムギョプサル、牛肉、鶏肉)、キムチ、大根と人参のなます、レタス、大葉、茹でピーナッツ、ネギ塩

 

今日で仕事終わりです。昼からシステムが止まるので同じチームで仲良しのKさんとM

さんは昼から帰るという・・・・そういうとこあっさりしてていい 笑 まぁ職場で会わなくなってもこの二人とは外で会いそうやからいいか。

仕事はなんだか最後までやることがたくさんあって遊んでる暇なかった。色々な人に声かけてもらって、色々もらって本当にありがたいし嬉しかった。みんな「無事出産してまた絶対帰ってきてな」と嘘でも言ってくれて嬉しかった。業務委託の人からも安産パワーもらったり、こんなに想ってもらって本当に感謝。生まれる前から私の赤ちゃんは祝福されてるんよ〜とお腹の赤ちゃんに話しかけた。元気に生まれてきてな。

2末で退職したKもメールくれて嬉しかった。

産休入るまでこうして働けたのは、職場の環境がいいから。休んだ時も仕事内容も色々考慮してもらって迷惑かけたのに温かく見送ってくれて本当に今の職場に入って良かったと心底思った。感謝感謝です。

帰り、テンションあがってしまって大丸でやってるムーミン絵本展に行って、パンフェスタに寄って帰宅。Kが家で焼き肉しようというので焼き肉で乾杯!おつかれさまでした、自分!そして赤ちゃん!赤ちゃんも頑張ってくれたからやで〜ありがとうね。

明日からゆっくりゆったり過ごしたいと思います。といいながら明日一人で高槻いくけどね。えへへへへ

 

感謝の一日でした。ありがとう!!!