予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.20

朝:阪急地下のパン屋さんのパン

昼:Tekken bake&pizzaでピザとステーキランチ

夜:切り干し大根煮、ひじき、ほうれん草の胡麻和え、豚肉のスープ(しいたけ、えのき、ねぎ、しょうが)、茹で鶏胸肉、パスタサラダ(チコリ、パプリカ)、レタスの塩昆布サラダ、焼きアジ(K)

 

今日は前の職場のOさんと久々ランチ!久々に会って前の職場の微妙な話や旦那さんの稼ぎの話など話尽きず・・・面白かったし楽しかった!Kの働いてるお店にいったけど思ってたより狭くてしかもカウンターに座ることになってしまったのでちょっと居心地悪かった。お相撲さんの入り待ちをして鶴竜の入りを見届けてから帰る。本当ならお茶でも・・・・とも思ったんやけど、あまり遅くなるのもな・・・と思ってバイバイ!今度は赤ちゃんを見に来てもらおう。Oさんからお祝いに茅の舎の出汁をもらいました。ありがとう〜!!帰りにGFのGAPで子供服を見に行ったら可愛くて可愛くて爆買いしそうだった(40%OFF)けれど、とりあえず3ヶ月はお洋服って感じじゃなくてロンパースでいいと思うからやめといた・・・偉いな、私。

ちょっと今晩ある予定のMさんの周年パーティーのお呼びがかかるかな?と思ったけどそんなことないか。。。とあきらめて駅前スーパーに寄って帰宅してアイロンかけをしながらお相撲を見る。強いね、キセも高安も!

豊ノ島は負けてしまった・・・怪我って本当に辛いね。今はほんと大変な時やけどみんなで乗り越えていってほしい。今日の姉ちゃんとKちゃん偉かったな〜。

Kは祝日出勤日なのでノー残業デーなので早く帰ってきたけど部長に何か言われたらしくて元気なくボヤッキー。家で仕事してます。大変そう・・・やけどもう頑張れとしか言えない。頑張ってね、K!

管理のIさんから最終日会えへんかったーってLINE。わざわざLINEくれてありがたい!みんな優しいな〜。感謝です。

赤ちゃんは今日も元気!嬉しいな〜。