予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.21

朝:白米、スープ、納豆、昆布、たくあん

間食:カステラ

昼:リッツカールトン大阪スプレンディードにてブッフェ

夜:ぶりの照り焼き、サラダ(レタス、かぼちゃ、トマト)、お味噌汁(えのき、白ネギ、かぼちゃ)、アスパラ

 

今日は、念願のリッツのブッフェ!朝、Kと一緒に食べて、送り出してから寝て、おやつ食べてお腹空かせた状態でリッツへ!リーガロイヤルと間違えてたけどリッツってハービスの隣やったんやねぇ。駅から地下道ですぐでした。そしてすごい重厚感!素敵なホテル。ブッフェは正直・・・・普通やったけど、安いブッフェとは違ってひとつひとつが上等な気がした。オリーブとか。オリーブ美味しかったな〜。私は食べれないチーズや、生ハムや、サーモンとか色々あってまた機会があればいきたいな。私だけパンを5種類も食べてしまいました。美味しかったけど食べ過ぎ!デザートも美味しかったな〜。ほぼ全種類食べた・・・・やばいね 笑

IっちーとYっしーといるの楽!楽しい。ついにYも来月入籍するらしい!あーめでたい!めでたい!お祝いしないと!!!まだ生まれてないけど赤ちゃんにオーガニックのおくるみもらいました。ありがとう〜!!嬉しいな〜!!大事に使わせていただきます。

リッツから移動してお茶してバイバイ!次会う時はお母さんやねんな〜そしてYは既婚者やねんな〜照れるね!

帰ってからもお腹いっぱい!相撲見てご飯を作るも私は食べれる気がせずに結局食べない。Kがご飯食べてる横でお茶を飲む。Kは昨日と打って変わってかなりご機嫌さん 笑

ほめられたらしい。。。わかりやすい子!姉ちゃんと一緒 笑

けどご機嫌に過ごしてくれると私も嬉しい。なんか便秘気味でしんどいな〜。