予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.23

朝:ホットサンド(にんじん、アボカド、ハム、チーズ)

昼:田所商店にて肉ねぎ味噌ラーメン、餃子、味噌唐揚げ

間食:阿闍梨餅、551

夜:牛蒡と豚肉炒め、厚揚げと小松菜の炊いたん、サラダ

 

今日は、明日検診やから昼前に実家に帰る。行ってみたかったラーメン屋さんに行って、味噌ラーメンを食べたら美味しかったけど量が多かった。

14時からCちゃんのお店に髪を切りに行く。Cちゃんの前髪の切り方が好きなの!いつも行くYっしーには悪いけど前髪はCちゃんに切って欲しい。。。。笑

Cちゃんに地元に絶対帰ってきたほうがいいと言われて揺れる。そして駅ちか中古物件を見に行ってなかなかいい物件でまた揺れる 笑

お母さんもかなりその気!ね、そりゃそうですよね。近くに住んでほしいよね。

その後、Kさん家行って貸してもらえる赤ちゃんグッズを見に行く。ものすごい量!笑

もうほとんど何も買わんくていいくらい 笑 ありがたい話です。

なんか色々具体的に買わなあかんものとかが出て来て、実感湧いて来た!夜は夜でNちゃんがベビーカーとか貸してあげるってメールをくれた。ほんまにありがたい。

お母さんはなんでも買ってあげるっていうけどね 笑 それもほんまにありがたい。ありがとう〜!!寝る前にお母さんと話してたら話が止まらんくなって結局12時過ぎた。久々の母娘の時間大切にしないと。

感謝、感謝です。