予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.25

朝:チョコパン、紅白まんじゅう半分、コーヒー

昼:松新にて カツ丼

間食:焼き鳥、サンドイッチ、お稲荷さん、お菓子

夜:炉端焼きにて 色々

 

今日はお相撲!!心配していたキセがなんと強行出場!大丈夫なの・・・?鶴竜との取り組み見れるの嬉しいけど無理はしないでほしい。わーーーー!もうドキドキしながらまずは難波でご飯。相撲関係者が美味しいと絶賛する松新にてずっと食べたかったカツ丼!あの店の揚げ物めちゃくちゃ美味しそう。今度は天ぷらにするぞ!

お相撲はやっぱり最高で今年も家族で来れて本当に幸せでした。けれども・・・・テルよ!!!もうほんまに残念だった。嫌いになりそう。勝ちたい気持ちはわかる!けど大関復帰をかける菊との大一番で変化するか?あかんやろ。大ブーイング!!会場では顔ははっきり見えんかったけど帰ってから録画を見たらまーふてぶてしい態度でしれっと座ってる。ある意味すごい。けどほんまに残念。

キセはもう出て来てくれるだけでありがとう状態やったけど土俵入りもしっかり腕あがってたし、取り組みはどうかな?と思ったけどやっぱり何もできずに鶴竜に負けました。鶴竜は寄り切った後にキセに手を差しのべて優しさを見せてて、録画でみた顔もだいぶやりにくそうやったし、キセの気持ちわかるよ・・・という感じで泣けた。

鶴竜大好き・・・・涙 

録画を見てたら姉ちゃんから電話で今日のことについて話つつ、相撲界の闇について聞く。そりゃ老けるよ。怖いもん。頑張ってほしいな〜。なんやかんやで40分も話してました 笑 そしたら今度は高校時代の男友達Hくんから電話。なにかと思ったらKが今となりにいてまじで可愛いからどうにかならんかな?という話。どうにかなるかならんかはわからんからとにかく頑張れよ、と励ましながらもこの感じならこのままHくんとKは今晩お持ち帰り系やな・・・と予想する。二人共だいぶ酔ってるからな・・・いちようKには釘さしといたけど・・・どうなるでしょうか?でもまぁほんまにうまくいくんならめっちゃ応援するけどな。両方友達やし嬉しいやん、もしうまくいったら!

けどなんでやろう・・・モヤモヤ 笑 なんかモヤモヤするな〜。

Kは9時半くらいから寝てるので私は一人お風呂入ってKを置いて一人で寝室で寝る。

おやすみなさい〜