予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.28

朝:オートミールクッキー3枚(私)、カレーうどん(K)

昼:サラダ(レタス、トマト)、納豆、玄米キヌアご飯、たくあん、こんにゃく甘辛煮、イカナゴ炊いたん、塩ちゃんこラーメン

間食:オートミールクッキー3枚

夜:茹できのこ

 

今日も信じられないくらいダラダラ。寝るか食べるかしかしてない・・・出かけてもない。ご飯もちゃんと作ってない。洗濯物を干したくらいかな?あーーー昨日決めたのに。やっぱり私は何か予定がないとあかんわ。時間を無駄にしてしまう。もったいない。明日はKが仕事休みやから予定あるけど・・・木曜日は絶対銀行に行って金曜日の野菜買いにいこう。そして掃除しよう。そんで帰る用意しよう。もうすぐやのに私はまだ何も準備してなくてやばいわ。私、お母さんになるんやで!しっかりしないと!!

Kは飲み会で帰ってこないので今日は一人でゆっくりお風呂入って本読もう。

Kは0時前になっても連絡なくて心配して電話したらかなりご機嫌さん。心配だったけどもう信じて待つしかないから帰ってきた時は安心した。あそこまで酔っぱらってほしくないな〜。しかし私はなんでこんなにも心配症なんやろう・・・・ふぅ。

明日はバルバッコアだ!