予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.31

朝:お稲荷さん、レーズンパン

昼:うどん(豚肉、玉ねぎ、白ネギ、えのき)

夜:枝豆、クレソンサラダ(クレソン、チーズ、トマト、ベーコン)、手羽先のグリル、ポテサラ、春巻き、フライドポテト、キムチちぢみ、にらと海鮮のちぢみ、水菜のサラダ、クレープ、キンパ

間食:オートミールクッキー

 

今日は、結婚式の二次会の幹事をしてくれるみんながお家に来てくれるので朝から掃除やお料理の準備で大忙し!!まず棚を整理して、洗面所、トイレ・・・床掃除などなど。たまに人が来てくれるのはいいことだなぁ。棚の掃除なんてずっとしてなかったもんな。良かったわ。

夕食の準備もしつつ、揚げ物、ちぢみはみんな来てから・・・と下ごしらえ。キンパ作ってみたらあんまりきれいに巻けなくて悔しい。春巻きも中身が足りひんくて2つ違うものを入れることに・・・まぁいっか。みんな7時半頃揃って乾杯!Kの後輩とてもいい子で良かった。みんな美味しい美味しいと食べてくれました。TとKもうまいこと盛り上げてくれて感謝、感謝!みんなでクレープして楽しかった。

人が家に集まるのほんまに好きだ〜。また来てほしいな〜。

Kはめちゃくちゃ酔っぱらってみんなを駅まで送りに行った帰りにコケて携帯をばきばきに割って帰宅。怒りました。もう心配かけんといてよ〜。