予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.1

朝:玄米+白米、キムチちぢみ、ポテチ、ハーゲンダッツ

昼:若菜にて うどん+ミニカツ丼

間食:きなこ抹茶パフェ、ポップコーン

夜:雄にて 塩とんこつラーメン

 

今日はKと付き合って2年!まだ2年か〜もっと一緒にいるみたいに思う。そして今月には二人の愛の結晶が生まれてくるなんて!幸せだ〜。ありがとう!!!

そして今日は、ずーーーっと見たかったララランドを見に行く!座席を指定して準備完了!さ〜いこうか!と思ってたらKのお母さんから電話で、梅田にいくなら会いたいとのこと。お茶をすることに。初めて最寄り駅のうどん屋さんに入ってみたら満席でびっくりした。梅田行ってKは携帯屋さん、私はグランフロントやルクアをウロウロ。ルクアでたまらんワンピースをAの結婚式用として買ってしまった!ほんまに可愛いの〜。普段でも着れる大きいドットのワンピース!今のこのお腹でも着れて最高!今のこのフォルムで着るのも可愛さ爆発!Kとのデートに着ないと。ちょっと高かったけどまぁ今まで頑張って産休まで働いたしご褒美にいいでしょ。

そしてお義母さんと合流してたわいもないこと話して解散!お義母さんも私のこと気にかけてくれて本当にありがたい。元気な子を産むぞ!!

期待してたララランドは・・・正直あれ?て感じだったけど帰りにKとあれやこれや話しながら帰る道すがら、なんだかほっこり嬉しかった。ライアンゴズリング大好き!ストーリー的にはいまいちやったけど音楽はとても素敵で大音量で聴けたのはよかった。

帰りは阪急の最寄りのラーメン屋にいったみたらまた満席!あんまり美味しくなかった。けどKとしっかりデートして楽しい1日だった。ありがとう!