予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.4

朝:食パン、セサミパン、サラダ、目玉焼き、ハム、クリームチーズ

昼:混ぜご飯、水菜と油揚げ炊いたん、お味噌汁、あじの南蛮漬け、お浸し、きんぴら

間食:エアリアル、カップケーキ、ヨーグルト

夜:アスパラとにんじんの肉巻き、お味噌汁、お浸し、混ぜご飯、水菜と油揚げ炊いたん、きんぴら

 

今日は昼からMのお家へ。可愛い可愛い3人娘と楽しい時間。特にまだ5ヶ月の子が可愛くて可愛くて!!!ミルクをあげたり抱っこしたりちょっと練習させてもらった。ほんまにあそこの子はみーーーんなおりこうで可愛いの!私もあの子のように育てなければ・・・・!!Mとの時間はあっちゅー間!色々買ったほうがいいものとかこれがいいよとか教えてくれた。ありがたい〜。

帰ってご飯食べて、ネットで見てたものをとにかくばんばん購入!すっきりした。あとはチャイルドシートとかだけかな〜。Kは仕事で嫌なことがあって感情に任せて怒鳴ってしまったらしく帰り道に電話かかってきた。話を聞いてたら確かにむかつくし意味わからん!けどやっぱり感情にまかせ怒鳴るのはよくない。下手したらパワハラになっちゃうし、そんな損な役回りKがする必要ないと思う。色々反省してたし、上の人に相談してうまいことやっていってほしいな〜。けどちゃんとそういうこと話してくれて本当に嬉しい。一緒にいてぎゅっとしてあげられへんのは嫌やけど繋がってるよ!

明日からも頑張ろう〜!