予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.9

朝:白米、お味噌汁、ほうれん草の卵焼き、サラダ

昼:サンラータン、サラダ

夜:とんかつ、サラダ、焼き鳥

 

せっかくの週末なのに雨。だけど昼からちょっと晴れたのでKと豊公園へ花見に出かける。曇ってたけど桜はやっぱりいいね〜きれいでした。今日で楽しかった週末は終了。寂しくてたまらんけどKは大阪に帰ります。嫌やな〜寂しいな〜。

心なしかお父さんもお母さんも寂しそう。また1週間頑張ってもらって週末に来てもらおう!!それまで私も我慢!そしてゆっくりゆったり過ごそう。

Kが帰ってから下でお母さんとテレビを見ながらぺちゃくちゃ話しておやすみなさい。こんな穏やかに親子水入らずで過ごせるのなんて久しぶりで本当に嬉しいし、赤ちゃんとKともちろん両親に感謝。

すごく幸せな気持ちで毎日を過ごさせてもらっています。ありがとう。