予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.10

朝:白米、お味噌汁、ほうれん草ともやしのお浸し、きんぴら、目玉焼き、サラダ

昼:サラダ、チャーハン、お味噌汁

夜:きのこ鍋、デコポン

間食:アイス、阿闍梨餅、さくら餅

 

今日は信じられないほど寝た。寝て過ごした・・・そして起きてはなにかを食べ・・・と食べる以外何もしてない。やばい!!と思って昼ご飯と夕飯は私が準備して作った。そして無印にお買い物へ。前にグランフロントで見た30%オフだったシャツワンピが同じ値段だったからパジャマとして買ってもらった。ありがとう!!

Kは仕事しんどかったみたいで2回も電話かかってきた。会いたいな〜。

やっぱり寝てるほうがいいかもしれない。赤ちゃんすごく動いてる!大きくなってね〜。