予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.11

朝:白米、お味噌汁、ほうれん草ともやしのお浸し、納豆、目玉焼き、サラダ、小さいあんぱん

昼:餃子、白米、お味噌汁、サラダ、タケノコとこんにゃくの炊いたん、いちご

夜:タケノコとこんにゃく炊いたん、サラダ、お味噌汁

間食:カフェオレアイス、ミスドのドーナツ

 

今日もゆっくり過ごす。何もしてない・・・まぁ今は寝転んで体を休めることが大事やから!と自分に言い聞かせて過ごす。おやつばっか食べててよくないけどね。

夕方R姉から電話。やっぱり運動会とかぶったから結婚式はやめとくとのこと。それは仕方ないね〜。ということでM姉も呼ぶのやめることにして2名分空きがでることに。さぁ〜どうしよう。大学時代の友達Iは子供の運動会がかぶっても来てくれるらしい笑

ほんまにええんかな・・・?笑 ありがたいけど。