予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.13

朝:パン、目玉焼き、ハム、サラダ

昼:さとにて ちく天うどん

間食:コメダにて 小倉トースト、Mの家でお菓子

夜:蒸し野菜と豚肉、サラダ、お味噌汁

 

今日は久しぶりにMとMと会う!最初にMとコメダに行って近況報告!!久々に会ったけど久々な感じせず楽しい〜。やっぱり会話はマイホームについて。Mの家も3000万以上するって〜。すごいよね〜みんな。それからさとに移動してMと赤ちゃんと次女も合流。3人で会うのも久しぶりだったけど前々そんな感じせず。子育てとか家のこととか色々話して子供の幼稚園のお迎えの時間でバイバイ!あー楽しかった。

Mが家寄るか?って言ってくれたからまたMの家へ。ほんまに落ち着くわ〜。ダラダラダラダラ話して寝転んで帰る。ありがたいわ〜。こんな近くにMが住んでてくれて。

今日も楽しい一日でした。ありがとう〜!!