予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.15

曳山!!

朝:くるみクリームチーズパン

昼:Fのお家でたこ焼き

  来来亭にてこってりラーメン小

間食:アイスクリーム

夜:すき焼き

 

今日は久しぶりに高校時代の友達Fちゃんの家にAちゃんと行った。Fちゃんと会うのなんてものすごい久しぶりだったけど全然そんな感じせんかった。Fの旦那さんにも会ってとても良さそうな優しそうな人でいいな〜って感じやったけど、Fはとにかく笑いながらやけど「大変なんやって」と。とにかく結婚がうまいこといってないらしい。表向きはうまくいってるみたいやけど、気持ちがもう全くないらしい。違和感があったり合わんかもしれんと思ったら絶対結婚せんほうがいい!!って力説してたら7月に結婚予定のAが「どうしよう・・・やめようかな」っていうてて「おいっ!笑」ってなってた。Kが早く駅に着いたので私はここでバイバイ。あーーー残念。めちゃくちゃ楽しかったのに小1時間しか居れず・・・また遊びたいな〜。

Kは曳山見たことないから一緒にウロウロ。そしたら見たことある顔いっぱいだったけど思わず知らんふりしてしまった・・・。まぁいいよね。だって10年くらい会ってない人とかやもん。もう知らない人でしょう?

雨やったのに晴れてきていい天気で良かった。もうちょっとゆっくりしたかったけど立ちっぱなし歩きっぱなしはしんどかったのでKが食べたいという来来亭まで歩いて家へ帰る。来来亭10年ぶりくらいに食べたけど美味しかった!

夜はすき焼き。食べ過ぎ 笑

あーKがいてくれて本当に嬉しいし幸せ。明日帰ってしまうのもう寂しい。

どんなけ好きなんやろう 笑 ありがたいことです。