予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.16

朝:白米、すき焼き、タケノコとしいたけ炊いたん、サラダ、お漬け物

昼:グラタン、サラダ

夜:いとこの家でBBQ

間食:くるみクリームパン

 

今日は3時からいとこの家でBBQ!Kは午前中走りにいっててそこでMの旦那のTと子供2人と会ったって帰ってきてほっこりした。なんか嬉しいな〜。そういうの。Kのことを知ってる人がいる地元、しかも友達家族!うふふ。

3時にいとこの家にいくと子供たちは昔のようにきゃーっと来てくれるわけでもなくドライな反応で寂しかった 笑 大人になってしまったな〜。

お酒が飲めない私だけどいとこ夫婦とKと4人で楽しかった!Kもちゃんといとこと仲良くしてて近所の人も来てその人らとも仲良くしてて良かった!

こうやってBBQしたり、親戚や友達と仲良くしてくれてるKを見るとあーこっちに帰ってきたいな〜と思ってしまう。

Kは帰阪。寂しいよ〜。寂しいので早めに就寝。おやすみなさい。