予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.20

朝:白米、納豆、お味噌汁、サラダ

昼:サラダ、焼きそば

間食:ピザ2枚、チキンナゲット、コーンバター、埋もれ木

夜:納豆、豆腐、山芋グチャまぜ

 

駄目だなぁ。覚えてない・・・。今日は友引だったので朝から八幡さんへお参りに行って、タンポポ行って授乳クッションのカバーの布を買いに連れていってもらった。そしたらMに会った!笑 ほんまこんなとこで会うとは!笑 あの子とは縁があるわ。

その後、びわの道の駅に行って帰宅。焼きそばを作って食べてうつらうつらしていたら親戚のおばちゃんがピザを持って登場!あれだけ山盛り焼きそばを食べたのに普通にピザを食べてしまった・・・しかも美味しかった。あーいうのがずっと食べたかったの!昨日のチーズナンへの欲求を解消した。米原の家についてあーだこーだ話して私は寝転んでた。

夜はさすがに食べたらあかんと思って軽めにした。久々作ったぐちゃまぜメニュー。やっぱ好きやわ!

季和ちゃんは、よく動いて元気!寝る前の動き方すごい!明日は検診なのでどうかどうか元気でいてくれますように。何も問題ありませんように!