予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.21

Aの誕生日!!!

朝:白米、とろろ納豆、サラダ、さば煮

昼:カレー、サラダ

夜:野菜スティック

 

今日は検診だった。12時から検診で終わったの3時・・・長いでしょ。しかし季和ちゃんはとても元気でよく動いていてどの検査も問題なし!あーいよいよだなぁ。ドキドキ!入院の検査の待ち時間にMのお姉ちゃんに会った 笑 あの家族と会う確率高すぎ!笑 看護師さんってかっこいいな。達観してる。

お腹が空きすぎたので遅めのランチはおかわりして山盛り食べた。やっぱカレー美味しいわ!!シャバシャバカレー最高!

寝転んでダラダラしてたらライラからテレビ電話。LUCAが可愛くて可愛くて!!結婚式て会えるかな〜?

お昼が遅かったので夜は食べずにお母さんと無印へ。お祝いのお返しのお茶請けを買いに行った。いい感じ〜!リネンのワンピースもお母さんが購入。私も黒を買おうかな?

Kは今日社長の前での発表だった。この一週間これに追われて残業、残業だったのでどうかうまくいきますように!と思ってたらうまくいったみたいでよかった。うまくいったらすぐ来てくれると思ってたのに結局明日来るとのこと。イラーっとしてしまった。あかん、あかんと思いつつLINEでちょっと嫌味言っちゃった。だって期待させるんやもん。あの子。昨日の電話の時点であさって行くわ!って言えばいいのに。私は何回も提案したのに「いや、明日によるかな〜。いけたらいくわー」って!曖昧な返事。

まぁもういいけど。とりあえず電話ではおつかれさまと労った。私も心を広くせなあかんね。ふぅ〜。

結婚式の時に流す写真を探すためにちょっと昔のアルバム見てたらAのウエディングドレス姿があってみんなに送っといた。面白い・・・・笑

昔の私の写真、ろくなのなくてびっくり!もうちょっと可愛いと思ってたけどそない可愛くなかったわ 笑