予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.22

朝:カレー、サラダ、ヨーグルト、チョコパイ

昼:サラダうどん

間食:マクドナルド、ハーブスのケーキ!!!

夜:お好み焼き、野菜ステック

 

今日はKがお昼には来ると言っていたのに結局来たの1時半過ぎで家でご飯を食べることにしたのにKに付き合ってマクドに行ってバーガーを買ってしまった・・・。新作のバーガー美味しかった!食べ過ぎやわ。そしてKが駅に着いた瞬間にわかった黄色の紙袋!そう!ハーブス!!テンション上がりまくり!家にはマロンとチョコとチーズケーキを買ってきてくれた。いとこの家にまで買って来てくれてありがとう!!

お母さんたちも初めて見るでっかいハーブスのケーキにテンションあがりまくり!しかも美味しいし。嬉しいな〜。

中途半端な時間にマクドを食べたせいで夜はほとんど食べれず。もうお腹いっぱい!

久々に家族団らんできて楽しかったし嬉しかった。幸せです。

Kが来てくれるとみんな嬉しそう。いい人と結婚できてよかったよ〜。季和ちゃんもすごく動いてる!もうちょっとやで〜。もうちょっとで会えるで〜!

なんかまだすごく変な気分だなぁ。