予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.23

朝:白米、サラダ、ハムエッグ、お味噌汁、レンコンとか炊いたん

昼:梅花亭にて 塩ラーメン、豚飯、餃子

夜:きゅうりとしらすの酢の物、春巻き、キムチ

 

今日は、出産前にKと会うの最後なので家の前で家族写真を撮った!みんないい顔〜私のお腹すごいな 笑 生まれて来たら季和ちゃんに見せてあげないと!!

お昼からはKと二人でラーメン食べに行って、お家の内覧会に行って来た。とてもとても素敵でテンション上がりまくり!そう!まさに私はあーいう家に住みたいの!和風であり、でも今時でもあり・・・木を基調にしたお家。夢が広がった!お家欲しいな〜。ほんまにお家欲しいわ。まずは、米原で土地を探さないと。テンションが上がりまくりでKと帰ってからも二人で色々話し合った。そういうのも楽しいねぇ。

お昼寝してご飯食べてKは帰っていった。寂しいな。けどやっぱ満たされたな〜週末。ちょっとでも会えるだけで幸せだ。FACETIMEが無料ってことを知ってそれをやってみた。ウンベラータちゃんが元気ない・・・なんとか私が帰るまでもっててほしい。

さぁいよいよ1週間きったよ!ニュージーランドに住むYからもパワー送るよとメール。ありがたい〜!しかもあの子に「大丈夫大丈夫」って言われるとほんまに力が湧いてくる!言霊を信じてきっと大丈夫!季和ちゃんは無事に生まれてきてくれる!私も頑張れる!うん、大丈夫、大丈夫!

楽しみだなぁ〜。