予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.24

朝:ハムチーズケチャップトースト、目玉焼き、サラダ、コーヒー

昼:ハムエッグ、切り干し大根炊いたん、春巻き、白米、お漬け物、サラダ

間食:三食だんご、饅頭

夜:たこの天ぷら、春巻き、サラダ、切り干し大根炊いたん

 

今日はお母さんがおばちゃん達と木の芽を取りに行ったのでお父さんと久しぶりに図書館へ。大好きやった図書館、全然変わってなかったけど昔よく行った児童書のコーナーにあったソファというかオブジェというか・・・そういうものが思ってたよりも小さくてびっくりした。小さい頃はとても大きく感じたのにな〜。公共図書館ということもあり、ややこしそうな利用者がカウンターに来ていて正直、私には公共図書館勤務は無理や・・・と思った。おつかれさまです。

帰ってきてお父さんとご飯食べて昼寝してゆっくり。今日もよく動いてくれてる。夜、お母さんと話しながらお腹見てたら触らんくてもぐにょぐにょ、うにうに動いてるのが見えて面白かった。お母さんにお腹触ってもらうの嬉しいな〜。

いよいよ明後日、入院・・・わー緊張。ドキドキやけど楽しみでもある。

もうすぐ会えるね〜。はよ抱っこしたいわ!