予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.25

朝:ハムチーズケチャップマヨトースト、目玉焼き、サラダ、お味噌汁、ヨーグルト、バナナ、いちご、シュークリーム半分、コーヒー

昼:宮にて ハンバーグ&ワイルドカットステーキセット

間食:マックフルーリースモークチーズ

夜:サラダうどん(しめじ、レタス、トマト、ツナ、キュウリ、玉ねぎ)

 

今日は、いよいよ入院前日!お父さんは朝からいないのでお昼はどうしよう?という話になってお母さんがハンバーグ食べたいと行ったので行ったことがなかった宮へハンバーグを食べにいってきた。私も数日前からなんとなくハンバーグが食べたかったから嬉しかった!美味しかった〜。その後、イオンへ行って帰ってくると見慣れた自転車が止まってる!なんとMが明日からの入院の為に白米に合う一湖房のかもみそを持って来てくれた!!なんていい友達〜!産む前に会えて良かった。力もらえた!ほんまに頑張るぞ!!術後痛くても我慢する。とにかく無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように。ただそれだけ。

Mが帰ってからお母さんとお昼寝。よく寝た〜。お腹いっぱいやったけどお父さんもいないし、私がサラダうどんを作って食べた。なんやかんやいうて食べれる。お母さんなんて私が帰ってきてから4キロも太ったらしい・・・それはあかんやろ 笑 まぁ私もそのくらい太ってるけど・・・毎日食べ物がおいしくて美味しくて・・・。いよいよ明日から入院やから節制します。あーいよいよやなぁ。ドキドキや。

けどみんな楽しみやな〜ってメールくれたり、お父さんもお母さんもKもみーんな楽しみにしててくれてるから私も不安よりも楽しみになってきた!!明日には会えるやなぁ〜。はぁ〜ドキドキ!

Kは今月最後の大仕事、司会だったけどまぁうまくいったみたいで良かった。けどやっぱり反省点はあるみたいで帰りの電話でゆっくり話した。上にあがるってのはやっぱり難しいし、言いたくないことややりたくないこともしないといけないんやなぁ。サラリーマンは大変だぁ。けど頑張ってほしいな〜。あの子ならできるから!

さぁいよいよだ。私はお母さんになるんよ。もうここまできたら楽しむしかない!

この大きいお腹で一緒にいれるのもあと2日!ここまでお腹の中にいてくれてありがとう!お腹の中でうにうに動いてくれる愛おしい赤ちゃん。

明後日、元気にでてきてね。