予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.2

朝:トースト(マヨネーズ、ケチャップ、チーズ、オニオンスライス、ツナ)、サラダ、飲むヨーグルト

昼:学食にて

焼肉&唐揚げプレート、ご飯(小)、サラダ(サラダ菜、ツナ、ゆで卵)

間食:チョコレート(アルゼンチンのお土産)、コーヒー、ルイボスティー

夜:裏ヒロヤにて

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27041620/

せせりときのこのバターソテー、前菜5種盛り合わせ、太アスパラ目玉焼き、蟹とブロッコリーのカニみそパスタ、サンマと万願寺唐辛子のトマトソースパスタ、タコのグリル

 

職場に提出する婚姻関係書類を見てるとだんだん実感が湧いてくる。そしてやっぱり呼びにくい、覚えられないと言われる 笑

今晩は、久々にEとIと会う。アネロにいく予定がいっぱいだったので裏ヒロヤに並んでみる。1時間ちょっと並んで、その間に会ってなかった2か月の近況報告。私はもちろん、入籍&妊娠!みんな喜んですごい祝福してくれた。Iは今7か月の妊婦。男女の産み分けにいき、いざ性別発表・・・・・また男でした~。さすがに今回はショックやったみたいでパニック状態で号泣したらしい・・・・4人目やからねぇ・・・そんな風に思ったらあかんと思うけどやっぱショックやったって。今はもう前向いてて良かった。

Eはお決まりのHave fun話。でも今回はまさかの既婚者でビックリ!世の中には隠れGがいるのね~。

久々に会って色々話して楽しい夜でした。

しかも裏ヒロヤでめっちゃ食べて一人2500円!並ぶ元気がある時はあそこいいね。