予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.12

今日は、朝から陶芸。先月お休みしたので2か月振り!

朝:雑穀米、納豆、パスタサラダ

昼:鱗にて

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27082871/

塩ラーメン

夜:サラダ(レタス、パプリカ、トマト、豆腐)、豆腐納豆ぐちゃ混ぜ(私だけ)、鯛塩焼き(K)、えび塩焼き、スルメ、お味噌汁(玉ねぎ、豆腐、油揚げ)、利尻昆布ラーメン

 

久しぶりの陶芸、楽しかった!今日は先生2人共いて3人でおしゃべりしながら作陶。といってもほぼしゃべってたからスプーンしか作ってない・・・次はもっとちゃんとしよう。

先生とインスタのちょっと嫌やなと思う夫婦(誰もしらない、何の関わりのない)のことで盛り上がる。思ってたこと一緒で大笑い。

SNSて怖いな~笑

お昼は、人類みな麺類に行きたかったけど、すごい行列で急遽、鱗へ変更。Kは最初一人で待っていてくれてる予定だったから可哀想に1時間ちょっと駅近くのコンビニで待ちぼうけ。ごめんね。

鱗、美味しかった!

その後、珍しくKが園芸センターに行きたいというので園芸センターへ。その前に東急ハンズGAPへ行くもお腹がいっぱいで眠い・・・。久々の園芸センターでユーカリの木、2本買ってもらう。別の種類だけど可愛いの。すごく。大事に育てます。

 

帰って、業務スーパーに行って帰宅。明日は、ピザを作るぞ~!

今日も楽しい一日でした。ありがとう!!