予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.02

今日から出勤!

朝:白米、昆布、ほうれん草のお浸し、牛しぐれ煮

昼:肉うどん

夜:おでん(昨日の残り)、ブロッコリー、小倉山荘のおせんべい

 

久しぶりの出勤でなんとなく緊張して夜、ぐっすり寝れず・・・朝もいつもより早く起きてちゃんとトイレ行ってから家を出た。心配していた電車もバスもクリア。職場に着くとみなさんに温かく迎え入れてもらってありがたかった。久しぶりの肉うどんも美味!

なんとなく元気だから直帰したくなくて他部署のKを誘いたかったけど先約あり。くそぉ。本来なら職場の忘年会だったはずなのに・・・行きたかったな、ホテルの豪華ディナー。直帰したくなくて京都で下車。ウロウロして、仙太郎で豆大福と栗むし羊羹を買って帰る。あ!金曜日だ!と思って駅のミスドにいったら長蛇の列!負けじと並んで無事ドーナツ2つゲット!

Kは飲み会なので一人でご飯。一人飯だとおやつノンストップで食べて後悔するからダメだ。

Kは午前様。楽しかったようでなにより。