予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.04

今日は何の予定もなく家でぐうたら。

朝:お味噌汁(豆腐、白菜、油揚げ)、焼き鮭、昆布、サラダ(レタス、トマト、キュウリ、ブロッコリー)、ほうれん草のお浸し、卵焼き、奈良漬、梅干し、韓国のり、お米(白米+玄米)

昼:うどん(ねぎ、卵、とろろ昆布)

間食:パルム、小倉山荘のおせんべい

夜:ピザ、マカロニサラダ、ごぼうとれんこんのきんぴら

今日はやっぱり昨日の疲れ?で一日なんとなく冴えない。けど朝はお腹がすいて起きたのでしっかり作った。美味しかった~和朝食!お昼はKがうどんを作ってくれました。優しいな~。買い物も2か所行ってくれて、コーナンでお掃除セットを買ってお風呂の大掃除をしてくれた。すごいきれいになった!本当にありがとう~!このままじゃいかん!と思って常備菜作り。

れんこんとごぼうとにんじんのきんぴら、マカロニサラダ、切り干し大根煮、ハンバーグ、煮卵を作って明日からのお弁当に備える。夜は、半額ということで宅配ビザ。なんだか今日のはあまり美味しくない。私のピザ欲は落ち着いたよう。M-1は銀シャリが優勝!おは朝を毎朝見てる私らとしては銀シャリが勝ってほんまうれしい。親戚の子を見てる気分。おめでとうございます!!

楽しかった週末も終わり。明日からまた頑張ろう~!!