予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.05

仕事だー!

朝:ご飯(白米+玄米)、常備菜、昆布

昼:お弁当

間食:おせんべい、のど飴、フィッシュナッツ

夜:鍋(白菜、えのき、油揚げ、大根、豆腐、ハンバーグの身、雑炊)大根サラダ、常備菜

 

久しぶりの仕事は暇だけどちょこちょこやることもあったし、TともKともチャットできたし満足、満足。ただちょっとお腹が張ってるような・・・?お昼食べてすぐに応接室で横になってた。応接室使えてラッキー!暖房さえ入ったら完璧なんだけれど・・・。

夜は、ハンバーグにする予定が寒いのでお鍋に。またお鍋しちゃった。お鍋美味しいわ!!やっぱ白菜やね~。雑炊も美味しい!!

眠くて眠くてたまらんから今日も早めにおやすみなさい。Kと久々同じ時間に寝れてぬくぬく幸せ。