予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.14

夜中からお腹に違和感。朝も張ってるので一日お休みをもらう。

朝:塩ラーメン(キャベツ、ネギ)

昼:とろろ大葉納豆、玄米、大根ひき肉エスニックスープ、昆布、韓国のり

間食:ピノ1個、エアリアル半分、クッキー

夜:ホットケーキ1枚、大根、ネギ、ひき肉、パクチーエスニックスープ

 

寝て、起きて食べる、寝て、起きて食べる・・・を繰り返した。なんだか異様に甘いものを欲する私。あんこ系が食べたくてたまらない。けどないのでホットケーキを焼く。本当はドーナツでも作ろうかと思ったけどぐっと我慢。

Kへのクリスマスプレゼントが届く!すごいいい感じ!サイズもいけそう!あーーー早く渡したい~!!絶対喜ぶと思う。

Kは突然後輩と飲みに行くことに。FNSは一人で見る。源ちゃんの弾き語り好きや。K帰宅してえらい反省してる。後輩の話を聞いててもイライラして全然ちゃんと相談に乗れへんらしい 笑 なんで?笑 たまによくわからない。けど本人が反省してるから何も言わんけど・・・人付き合い下手くそなんやろな、きっと。

好きな人とばっか関わっていけるわけじゃないからなんとかうまくなってほしい。