予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.15

朝:エスニックスープビーフン麺、ホットケーキ4分の1

昼:おにぎり、どんべえ

夜:トンカツ、白米、大根とイカの炊いたん、キャベツブロッコリーのサラダ、カブの酢漬け、大根醤油漬け

 

朝からエスニックスープにTからもらった玄米ビーフンをイン!パクチーどさっと入れていただきました。美味しい~!!私は好きやったけど多分、Kはあんまりやと思う・・・笑

今晩から実家に帰るので大荷物をもって駅まで歩く。京都駅でロッカーに預けて仕事へ。久々の実家楽しみ!ゆっくりさせてもらおう~!

久々実家ではお母さんと横に寝ておしゃべりが止まらない。色々話して楽しかった。お父さんは、忘年会で午前様。なんだかすごい心配してしまった。これが親の気持ちか・・・・私いつもこんなことしてたんやなぁ・・・笑 ごめんね 笑 けどお父さんはご機嫌で、なんか嬉しかった。実家最高!