読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.17

朝:白米、いくら、サラダ、水菜と油揚げ炊いたん

昼:白菜鶏団子煮、お稲荷さん、大根醤油漬け、カブの酢漬け、ベーコン焼き

間食:若松のいちご大福、ケーキ、ミスド

夜:焼肉、えのきの肉巻き、サラダ、カブの酢漬け、大根醤油漬け、焼き野菜

 

昨日、一日出歩いて疲れたみたいで朝ごはん食べた後11時過ぎまで布団でごろごろ。気持ちいいわ~お布団。

昼からは、昨日も会ったけどMのお家へ。子供たちに絵本2冊と生まれたてのFちゃんには可愛い靴をプレゼント!昨日めちゃくちゃ人見知りされていた子供たちもお家ならテンションアップで仲良く話してくれました。途中で子供たちはお姉ちゃんとお出かけ。久々にMと旦那のTと3人でゆっくり話せた。貯金の話から教育、家の話等々・・・・これから本当にお金がかかる。けどほんまこの二人と話してるととにかくこっちに帰ってきたくなる。私の真の理解者だもの!!

帰りに結婚のお祝いとしてマリメッコの器2つとお祝い金20000円と子供たちから手紙とMから手紙とまさかの鶴竜の似顔絵入りホールのケーキをもらった!!なんもしてくれんでもええのにほんま嬉しかった。Mからの手紙もなんか泣けたわ・・・・いい友達がいてくれて私は本当に幸せ!ありがとう!!!!

Kはおばあちゃんの家に泊まるていうてたのに結局うちに泊まるし、ご飯もこっちで食べることに。早く会いたかったから嬉しかった!お父さんもお母さんもKが来ると嬉しそう。Kも楽しそうに居心地良さそうにしてくれるから嬉しい。

Kがどんどん地元に住む方向で考えてくれてるからそれも嬉しい。あーー嬉しい!