予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.18

今日は戌の日!

朝:白米、いくら、サラダ、ポテトサラダ、大根醤油漬け、551半分

昼:みたににて

滋賀・長浜のそば居酒屋「手打ち蕎麦 みたに」

 

      蕎麦膳(出汁巻、小鉢、とろろご飯、天ぷ   ら、せいろ)

夜:京極寿司のお鮨

京極寿司

 

今日は戌の日のお参り。すごい人!!しっかりご祈祷してもらった。なんか安心した。どうかどうか無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように。ものすごくお祈りした。こうやって家族みんなでご祈祷してもらえてよかった。いい天気だったしありがたい。

お昼ご飯をお蕎麦屋さんで食べて道の駅に寄って、帰宅してお昼寝。そしたらまたKさんのおばちゃんが来て玄関でおしゃべり。面白いわ~大笑い!

出前してくれた大好きな京極寿司のお鮨を食べて(白子とか貝とか食べるの禁止されて悔しかったけど)満足!

早めに帰路につきました。実家はやっぱり最高やわ。ありがたいという一言に尽きる。そしてうちの親のことも大事にしてくれるKにも感謝。帰ってレアルー鹿島を見る。めちゃくちゃいい試合!!!代表戦よりいい試合!痺れました。

明日から仕事か~ま、4日行ったらお休みやし頑張ろう!!いい週末でした。感謝。