予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.30

元気です!

朝:巻きずし(2つ)、ロールケーキ

間食:ふたばの豆餅、マドレーヌ、チョコ

昼:お弁当(キャロットラペ、卵焼き、ウインナー、いんげんのごま合え、雑穀米)、わかめスープ

夜:餃子、ルッコラとベーコン、エリンギのバルサミコサラダ、水菜の中華炒め、コンソメスープ(ベーコン、玉ねぎ、人参、セロリ、エリンギ)、キャロットラペ、なすびのナムル、かぼちゃサラダ、エイヒレ

 

朝は暖かかったけど夜は寒かった。ダイエットをしないといけないと思いつつ晩御飯何食べよう、何食べようとばかり考えてしまう・・・今日はヘルシーに!と野菜中心の夕飯。けど体重計に乗ってみるとちゃーんと増えてる。これは間食のせいとやっぱり量のせい?食べてるんやろね・・・。もらったロールケーキも明日の朝で終わるし、とにかくもう甘いもの禁止!パンも禁止!できれば、玄米粥で・・・。こんなに苦戦するとは思ってなかった。でもこれからどんどん大きくなるやろうし、今、キープしておかないと大変なことになる。頑張ろう。

しかし、前とは違い、体調がいいです。ありがたい~!予定が立てやすい!これで結婚式や二次会の準備ができる!よしよし!!