予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.11

朝:ホットケーキ、バナナ、ヨーグルト、いちご

昼:串家物語

夜:鍋(白菜、鶏肉、えのき、白ネギ、マロニー)、きゅうりの塩昆布和え、三姉妹漬け

 

今日はKと高槻へ買い出しデー!朝、ゆっくり寝て、ご飯食べて掃除してお出かけ。うどんを食べに行くつもりが10数年ぶりの串家物語へ。そんないっぱい食べられへんわ~と思ってたらまさかの70分ノンストップ食い・・・あんなに箸が止まらんかった食べ放題って久しぶりやった。炭水化物もばっちり食べてデザートも食べて満腹、満足。けどさすがに食後はお腹がぱんぱんすぎてきつかった・・・・いつも通りICHIBAと道の駅みたいなお店でお野菜をしこたま買って帰宅。お昼寝してお風呂ゆっくり入ってリラックス。

羊水を増やすために意味ないかもしれないけど水分を多めにとって左側を下にして横になる。考えるのはこのことだけ。どうか無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように。お願いします。

赤ちゃんは元気にポコポコしてるからちょっと安心だけど・・・。

神社への申し込みについて調べたら1週間以内に出向かないといけないことが判明。急遽明日、また京都へいくことになりました。けど私はお昼からNとMとランチだからその前に。聞いといてよかった~。

今日もずっと赤ちゃんの事考えてる。無事に元気に生まれてきてくれますように。