予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.22

朝:白米、フリーズドライのどんぶりの素、アスパラ

間食:カステラ、たんかん、ヨーグルト

昼:うどん(えのき、しいたけ、白ネギ、卵)

夜:クレソンサラダ、切り干し大根煮、ぶりの照り焼き、お味噌汁

 

今日はお出かけする予定がないのでいっぱい寝るつもり。朝10時からWBCなのでそれまで二度寝WBCは勝てそうだったのに負けてしまった。残念。しかもそんな盛り上がる試合ではなかった。寝ても寝ても眠いというかすっきり目覚めないし、目覚めるとなんかお腹がすく・・・・結局、間食しちゃう。よくないな〜。そして今日ほんまに何もしてない。野球見て相撲見てる・・・何かしないと!

ツイ友もR先輩からインスタの友達申請きた。それでそこでメッセージのやりとりをして色々話を聞いてもらった。なんかほんま不安よね。まぁいうててもしゃーないんやけども。あと1ヶ月で生まれてくるんや!と思うと嬉しくて楽しみな反面、私にちゃんと母親業が勤まるのか?とか不安になる。こんなに今、ダラダラしてるのに大丈夫なんかな・・・・ふぅ〜。しっかりせねば!!

Kは今日も残業でした。今日のぶりの照り焼きうまくできてよかった。