予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.24

朝:白米、納豆、お味噌汁、ほうれん草のお浸し、卵焼き

昼:納豆とろろうどん

間食:ドラジェのケーキ

夜:中村てつじにて焼き鳥、サラダ、唐揚げ、焼きおにぎり

 

今日は午前中、赤ちゃんグッズのお店をまわって色々見る。リサーチってとこかな?とりあえずブラやカフェインレスの紅茶、下着や赤ちゃんの肌着を購入。初めて自分の赤ちゃんに服買った!ていうか買ってもらっちゃった。可愛い〜。嬉しいな。

午後から検診。体重がついに10キロ増えてて注意されてしまった。キープできるかな・・・とりあえず努力します。赤ちゃんはよく動いて元気にしてくれてて嬉しい。今日は何も問題ないと言われて早く終わった。嬉しいな〜。まだちょっと小さいからこれから大きくなってほしい。

検診を待ってる間にMから焼き肉行こうとのお誘い。めちゃくちゃ行きたかったけど明日もあるし、断って大阪へ帰る選択をした私偉い!笑

とりあえず家に戻ってお相撲観戦。結びにドラマがありました。キセ対ハルマ・・・キセ怪我で立ち上がれず。泣ける〜。もう明日は無理かもしれない。だってあんなにポーカーフェイスのキセがすごい痛がって呻いている姿をテレビの前にさらすなんて!!

もう心配で心配で心がみぞみぞした。

大阪に帰ってもご飯作れる自信がなくてKと近所の焼き鳥屋さんでご飯。初めて行ったけど美味しかった!!

やっぱりKの隣で寝るのは安らげるな〜。明日はお相撲だ!楽しみやけど心配!!