予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.29

朝:auからもらったパン(メロンパン、レーズンパン)、コーヒー、バナナ

昼:バルバッコアにてシュラスコ食べ放題!!

夜:なし

 

今日は待ちに待ったバルバッコア!!いっぱい食べるために朝は控えめに。本を返して、NTTに機械を返して梅田へ。すごい人・・・さすが春休み。そして嫌な予感的中。12時くらいにバルバッコアに着いたらなんと13時半まで予約で満席らしい・・・さんざん迷ってもう待とう!と決めて下の階にテレビとか見に行ってたらキャンセルが出たと電話で超ラッキー!テンション下がって不機嫌になりかけてた私たちはテンションアップ!そしていざシュラスコ〜!もうあのサラダバーがとにかく最高!リッツよりも絶対にこっちのがいいわ!!お肉も続々とやってきてむしゃむしゃ食べる。美味しい〜!!けれど・・・あれ?お腹がいっぱいかもしれない・・・と結構すぐ気付く。というかそんなに食べれない。うわーん。悔しい。けどデザートまでいちよう楽しみました。美味しかったな〜。ありがとう!K!バルバッコアの後、ララランド見に行く予定だったけど延期に。とりあえず外のベンチで寝転んで休憩して、ブリーゼブリーゼへ。

Mへの結婚祝いのお返しを買いにマリメッコ!可愛いお皿を2枚買えました。両方自分が欲しいくらい・・・・Mへのお返しを選んでいたら楽しくなってきて他の子へのお返しも買いたくなってきてしまった。マリメッコにしようかな〜?お皿1枚でだいたい5000円やからちょうどいいっちゃーちょうどいい。けど持って帰るのが重いよねぇ。と考えつつGAPと無印。GAPでは欲しかった赤ちゃんのロンパース2枚と無印では迷って迷って結局服は買わず、いるものだけ購入。えらい、私!!本当はそのままUNICO行って・・・とか思ってたけどKがお疲れなので帰る。帰ってダラダラしつつ胃を休めるも全然お腹がすかない!Kも!これはかなり珍しいこと!どんなにいっぱい食べてもきちんと夕飯食べる子やのに!!結局この日は本当に二人共何も食べずにお風呂にゆっくり入っておやすみなさい。

お腹いっぱいになって幸せやったのに夜はお疲れ 笑 歳とったってことかな・・・笑