予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.30

朝:玄米、いかなご、昆布

昼:チャンチにて 豚キムチスンドゥブ定食

夜:サラダ(キヌア、トマト、レタス)、納豆、キムチ豆腐

 

昨日出かけて、あーーやっぱり月・火出かけとけばよかった〜と後悔したので今日は高槻、茨木へ。まずは高槻でユニクロ赤ちゃん本舗、無印、真庭市場とまわってお昼になったので何食べようか迷って迷って、久々に韓国料理だ!と思って検索トップのお店へ。美味しかったけどちょっと高かったかな。量もちょうど良くてお腹も満足。もうすでに荷物がいっぱいだったので茨木ではAEON MALLには行かずにやまやだけに行く。欲しかったブラックペッパーもないし、他にも欲しかったものがなくてわざわざ降りてもったいないなーと思った。駅前のスーパーでトイレットペーパーやらもろもろ買ってまた大荷物。重くてしんどかったけど帰るしかないから頑張った!!!!

さすがに疲れて帰ってきてから1時間くらいお昼寝してKは残業なのでちょこちょこ掃除をはじめて、ご飯を食べてお風呂にゆっくり入る。

Kが帰ってきてご飯を食べ終わった後にテーブルを6人用に大きくしてみたらまぁ大きい!!4人用がちょうどいいわ・・・けどまぁ明日は人数も多いしこのままでいくことに。あー明日はもっとちゃんと掃除しないとね〜。まずあの棚をなんとかしないと。汚いし、バッシュいらんでしょ 笑 頑張るぞ!

なんか今日はKの口数も少ないし、寝る時もなんか全然しゃべらんし寂しかった。赤ちゃんはたくさん動いてくれてて嬉しい!

さー明日は宴会!楽しく過ごせますように!!