予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.3

里帰り日!

朝:りくろーおじさんのチーズケーキ、コーヒー

昼:エースコックのワンタン麺(もやし、パクチー

夜:水菜と油揚げの炊いたん、あじの南蛮漬け、お味噌汁(豆腐、油揚げ)、キャベツサラダ、きんぴら、豆炊いたん、ほうれん草ともやしのお浸し、ポンカン、551のちまき

間食:SUBACOで買ったシュー

 

Kと朝ご飯を食べて、送り出して二度寝して起きたら11時・・・パクチーを食べてしまわないと!と思ってお昼くらいに帰るのをやめて家でラーメン食べて、掃除して実家へ。2〜3ヶ月後に赤ちゃんと帰ってくるよ〜よろしくね!とみやびに挨拶して帰る。

2時前に京都に着いて、お土産に色々買って駅からの帰り道にMの家に551を渡して実家へ。いとこのお家にも551をもってこうと思ってたけどいとこ家族は沖縄に行ってて不在。結局551は私たちのものに。

仏さんと神さんにこれからお世話になりますと安産と家内安全のお願い。これから2〜3ヶ月よろしくお願いします。

なんやかんやであと数週間。準備することはちゃんとして友達にも会って、実家生活楽しもうと思う。まぁでもKがいてないの寂しいけど。。。。夜もKがいてないとなんか不安やし、実家のなんともいえない風の音で夜なかなか寝付けず。なんてびびりなんでしょう。早く金曜になってKに会いたいわ。