予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.6

朝:白米、お味噌汁、目玉焼き、水菜と油揚げの炊いたん、きんぴら、サラダ

昼:皿うどん(もやし、にら、豚肉、白ネギ、舞茸、エリンギ)

間食:ヨーグルト、阿闍梨餅、カントリーマーム

夜:ブリの照り焼き、あじの南蛮漬け、サラダ、お味噌汁、煮豆、水菜と油揚げ炊いたん

 

今日は、勝手にAと遊ぼうと思ってたらAは京都に行ってるらしい。あーまた暇だ。昼から雨ということなので午前中に家族で散歩。それからスーパーへ行ってお昼ご飯のお買い物。今日からお昼ご飯係は私なので今日は皿うどんにした。簡単にしちゃった。

明日は何しようかな〜あ、でも明日は11時半から検診やからお昼はなしかな?

昼からも暇でダラダラしてたらいとこ家族が会いに来てくれた。嬉しかった〜。またK

連れて遊びにいこーっと。