予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.4.17

朝:サンドイッチ(レタス、チーズ、ハム)、白米、ちりめん山椒、サラダ、三姉妹漬け、チョコパイ

昼:トマトソースパスタ(豚バラ、玉ねぎ、茄子、トマト)、クレソンサラダ

夜:餃子鍋、豆腐の田楽

間食:三色団子、はっさく、あられ

 

今日は、一日家にいた。ダラダラ食べて寝ての繰り返し。さすがにお昼は作った。久しぶりにパスタ作ったけど美味しくできてよかった。昼過ぎにTちゃんとYが来て癒された。そしてTちゃんがくれたあられが美味しくてぽりぽり食べてたらなんとカロリーが900以上あってびびった。やばいわ。

このままいったらほんまにやばい。気をつけよう・・・・・

昨日、アルプラで切り付けがあったって新聞でみてめちゃくちゃ怖くなった。怖い世の中。周りにどんな人がいるか気を配ってないとあかんわ。怖い、怖い。