予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.25

朝:うどん、鯵の混ぜご飯(少々)、みかん、卵焼き、パルム

昼:お弁当(鯵の混ぜご飯、卵焼き、こんにゃく甘辛炒め、菊菜のピーナッツバター和え、トマト)

間食:チョコレート、せんべい

夜:レタスサラダ、唐揚げ、お味噌汁(えのき、もやし、油揚げ)、もやしと豚肉炒め、菊菜のピーナッツバター和え、キムチ、するめ、エイヒレ

 

やっぱり通勤がしんどいねぇ。仕事にくると大丈夫なんだけれど・・・・今朝の地下鉄では優しいおじいさんが席を譲ってくれました。おい!マンガ呼んでたり、ゲームしてるおじさん、若者!!代わってくれよ!

帰りはどこかに寄りたいような気がしたけれど、真っ直ぐ最寄の駅へ。いちようスーパーに寄ってみたけれど特に欲しいものはなく・・・・小麦粉だけ100円だったので購入。帰ってすぐ暖かいお風呂に入って、本を読む。それからアイロンがけをして夕飯の準備!昨日から漬け込んでおいた唐揚げは片栗粉つけて揚げるだけ。

Kは残業で9時過ぎに帰宅。唐揚げ喜んでくれました。確かにたまに唐揚げ食べると美味しいね。

明日も仕事なので早く寝たい・・・といいつつKの晩酌に付き合ってたら遅くなってしまいました。明日も頑張ろう~!