予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.19

朝:うどん(豚肉、えのき、しいたけ、白ネギ)

昼:カレー、玄米、サラダ、いちご

夜:赤目にて焼き鳥

 

今日の夜はTの家族、両親、お姉ちゃん家族とご飯!すごい楽しみ!その前にauに行かないといけないので2時半くらいに家を出る予定で準備する。朝からまた洗濯をして掃除・・・と思いきや眠くて眠くてまた出発まで寝る。Kが洗濯粉を買ってきてくれて洗濯して干してくれた。優しい人。その後走りに・・・元気だなぁ。

auで色々ポイントもらったりプランを変えたりして18時半まで久々ユフラをウロウロ。上本町落ち着くわ〜。みんなと合流して赤目で宴会!

最高に楽しかった!!!ほんまずっと笑ってた。私、この家族大好き!そしてここに呼んでもらえて、しかも私の愛するKもこの家族とずっと前から知り合いだなんてほんまに縁を感じる。ありがたいよう。

本当に感謝!みんなから安産を祈ってもらえて幸せでした。赤ちゃんはもう愛されてる!嬉しいねぇ。

早くTの家にも赤ちゃんがやってきますように。お姉ちゃんとこにも。

Kもご機嫌で二人で出かけられて楽しかった。もっといたかったな〜笑

あーーーー楽しかった。ありがとう!そしてごちそうさまでした。