予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.18

朝:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き、サラダ、小倉抹茶ムース半分、コーヒー

昼:ミートソースパスタ、ほうれん草とトマトのサラダ、Rocca&Friendsのデリケーク

間食:Rocca&Friendsのブラウニー、タルト、スコーン

夜:鍋(えのき、まいたけ、鶏肉、白菜)、ステーキ、手羽元のグリル、キムチ

 

今日は朝からインターネットの接続の業者がくるので8時に起きて洗濯をし、掃除をして、お化粧をして準備した。私はその場に立ち会わないので9時半頃から銀行にお金を入金しに行って、高槻へ。目的はRocca&Friendsにいくこと!!あまおうサンドが有名だけれどとりあえずずっと行ってみたかったからあまおうサンドを予約するわけでもなく行ってみた!焼き菓子とお総菜のデリケーク・・・見た目がもう最高!そしてサイズもすごくかわいらしいの!ランチもすごく美味しそうだったな〜。こりゃあまおうサンド予約してもう1回行かないと!!

その後、いつもの真庭市場に行ってフレッシュな野菜を買って、ICHIBAへ。あんまりいい野菜がなかったからみかんとバナナを購入。帰ってみかんをみたらだいぶ痛んでいた・・・くそぅ。すぐジュースにしたけど・・・ICHIBAはちゃんと見極めないといけないな。真庭市場は間違いないけれど。

お母さんからKさん家が赤ちゃんグッズ色々貸してくれるらしいとメール。あーありがたい!とりあえず今欲しいおくるみとかオーガニックの肌着とかだけ買って里帰りしてから色々そろえていこうかな。もうポチポチしたくなってきた・・・!!

Kは家で仕事をしないといけないので私も家にいる。眠くて眠くて仕方なくて昼からもお相撲見ながらウトウト・・・夜も食べないといけないステーキや手羽元はKに食べてもらって私は鍋を食べる。

夜もとにかく眠い。赤ちゃんはすごく元気!早めにおやすみなさい〜。