予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.27

朝:オートミールクッキー3枚

昼:カレーうどん(白ネギ、玉ねぎ、牛肉、人参、しめじ、しいたけ)

間食:オートミールクッキー

夜:サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー)、餃子(豚ミンチ、ニラ、しいたけ、白菜)、お味噌汁(えのき、玉ねぎ、油揚げ、しめじ)、こんにゃく甘辛炒め

 

今日は一日ゆっくりデー。朝Kを送りだしてから二度寝して、キセの優勝のニュースを見て、お昼ご飯食べて、オートミールクッキーを作って食べて寝て・・・やっと動き出した。アイロンがけしてジェニーとメールして晩ご飯を作る。Kは残業です。

Kが帰ってきてご飯作っておやすみなさい。

今日ほんまにダラダラしたなぁ・・・・私、ほんまに何もせんでよかったら何もせんわ。散歩も行ってないし、掃除もしっかりしてない・・・・良くないな〜。

赤ちゃんはすごい動いてくれてて元気そうやけど、こんなダラダラしてるのよくないわ!しっかりしよう!