予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.26

朝:氷見うどん、紅白まんじゅう半分

昼:マクドクォーターパウンダー、ポテト少々、サラダ、メロンシェイクS

夜:えのき鍋(えのき、白菜、しいたけ、しめじ、豚肉、豆腐、マロニー)

間食:オートミールクッキー

 

一人で寝たらまーよく寝れる 笑 ぐっすり寝れました。Kが走りに行ったのでそれを待って10時頃から氷見うどんで朝ご飯。二人で4人前食べてしまった。美味しいわ〜氷見うどん。それから駅前のスーパー、業務スーパー行って買い出し。金曜日にみんな来てくれる時何作ろうか〜と考えながら買い物してたけどなかなかいい案出ず。とりあえずちぢみ作るっぽい?

帰って洗濯物畳んでたらKから第4出動!笑 やっぱりKとH君は一晩を共にしてしまっていました。予想とおり!笑 どうなんやろう〜?うまくいくんかな?あの二人 笑

もういいような気がするけどな 笑 ある意味合ってるような?もう何も躊躇するとこなくない?ナルシストのあしらい方上手やん、K!笑 ただH君はちょっと浮気性なとこあるからそこがな〜あと調子いいとこあるからな〜どうなんやろう?けどうまくいんならめっちゃ嬉しいけどな!!とりあえず見守りましょう。

夜になってまたKから電話。いちゃいちゃしてるくせにH君から「はよ彼氏できたらいいのにな〜」とか言われると。「はぁ?」やんな。あいつーー!!まじで都合のいい女にしたら許さん!明日本人にちゃんと釘をさしておこう。

Kはなんだか私のこの話が気に入らんみたいでちょっとむすっとしてる。なんでかな?H君と連絡とってるからかな?中途半端な付き合いしてる二人を私が大人やからって理解してるのを私もそういうことしてたって思ってるからかな?まぁいいや。

そういえば、今日作ってみたオートミールクッキーが美味しすぎ!!これにはまりました。明日もまた作ろう〜!